« パーソナルカラーコンサルティング | メイン | 2008年 Spring!キレイを磨こう☆ ~サロンレッスン~ »

クリスマスイベント☆「似合う色をみつける」魅力アップカラーセミナー

このレッスンは終了いたしました。多くの方のご参加ありがとうございました。
クリスマスをはじめ、楽しいパーティーシーズン到来です。
今年は「ブラック」「グレイ」がウインドーを綺麗に飾っていますね。
特にパーティーでは「ブラック」を選ぶ方が多いようです。
ところが残念ながら誰もが「ブラック」「グレイ」が似合うということではありません。
このセミナーでは、「似合う色」をみつけることで
キレイに見える「ブラック」「グレイ」の着こなし術はもちろん
ご自分を引き立たせるドレスやワードロープ、メイクの色をアドバイスいたします。
「キレイを磨いて」楽しいクリスマスシーズンを迎えませんか?

日時:A)12月11日(火)  13:00~15:30
場所:サロン・ド・アミュザン
参加費:10,000円 
定員:5名
講師:宮尾玲子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amusant.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月29日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーソナルカラーコンサルティング」です。

次の投稿は「2008年 Spring!キレイを磨こう☆ ~サロンレッスン~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34