« クリスマスイベント☆「似合う色をみつける」魅力アップカラーセミナー | メイン | まとめ髪 »

2008年 Spring!キレイを磨こう☆ ~サロンレッスン~

このレッスンは終了いたしました。多くの方のご参加ありがとうございました。
CIMG2420.JPG
 一足早く、今年のキレイ磨きをはじめませんか?
 2008年 春夏のトレンド&流行色をご紹介し、その上手な着こなし術をアドバイスいたします。
 ご自分の似合う「今年の色」を、ファッションやメイク、インテリアなどにお役立て下さい♪
 こちらのレッスンではご参加の方々のパーソナルカラー診断を致します。
 尚、既に診断をされたことがある方で、「トレンド&流行色」をお知りになりたいということでの
 参加ご希望の方は、お申し込み時にその旨お伝え下さいませ。
 
 

日時:2008年2月8日(金) 13:30~16:00
場所:サロン・ド・アミュザン
参加費:10,000円(パーソナルカラー不要の方は別途金額になります)
定員:6名
講師:宮尾玲子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amusant.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月26日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイベント☆「似合う色をみつける」魅力アップカラーセミナー」です。

次の投稿は「まとめ髪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34