« 我が家流♪おもてなしレッスン☆ | メイン | 就職面接レッスン »

1Day スペシャル☆セミナー

このレッスンは終了いたしました。多くの方のご参加ありがとうございました。
make0610_01.jpg秋のイベントのおしらせです♪
アンチエイジング☆メイクアップレッスン
〜キレイは肌づくりから〜

ブライダル雑誌等で活躍中の松本由美子氏によるメイクアップレッスンです。 離れて見た時には華やかで印象的な仕上がりでありつつ、近くで見ても自然であることが大切なブライダルヘアメイクには、普段のメイクアップにも役立つテクニックが満載です! 自然で崩れないベースメイクから メリハリのある仕上がりまでのプロの手技を、モデルを使って解説しながらご覧いただきます。

日時:11月30日(水) 13:00〜16:00
場所:サロン・ド・アミュザン
定員:8名 (先着順とさせていただきます)
講師:松本由美子
費用:20,000円

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amusant.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月25日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が家流♪おもてなしレッスン☆」です。

次の投稿は「就職面接レッスン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34